2014年11月15日土曜日

Hole-In-One Sweepstakes

三井住友Visa太平洋マスターズ予選ラウンドの遼Pは、連戦の疲れによるものだと思いますが、60位Tぎりぎりの予選通過でした。いつもなら睡魔と闘う金曜の午後、ドキドキで何も手に付かなかった方が多かったのでは?(…と他人事のように言ってみる:P)141115Fuji

とにかく通ってくれてありがとう!
やっぱり御殿場には遼Pにいてもらわないと!

14番のバーディでカットライン上に乗って、難関の17番を迎えたとき、遼Pにはホールインワンだってある!と思った方もいらしたでしょう。
2011年の最終日、富士山をバックに遼Pの笑顔がはじけたAceでしたね~。

ホールインワンといえば、今年6月にAT&T ナショナルを引き継いでPGAのタイトルスポンサーになったQuicken Loansがおもしろい宝くじを始めました。PGAツアーの大会でエースが出たら、1年分の住宅ローン返済額をプレゼントするというものです。

11月13日時点で、これまでに出たエースと大当たりの方々はご覧のとおり。

image残念ながらアメリカ在住でないとエントリーできません。うらやまし~い。

CIMBとSanderson Farmsも対象試合だったのですが、まだ当選者が決まっていませんね。ここまで、15名の幸運な人たちです。一つの大会で2回出ていることも多いですが、なぜかいずれも別のホールですね。特別入りやすいホールというわけではないということですね。

遼Pの決勝ラウンドにも、大当たりの人たちの幸運のおすそ分けをいただきましょう。またはじける笑顔が見たいぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿